マネー
このところ新規の仕事が入ってこないのでASTA関連サイトのCSS & XHTML化が随分進みました。

グランドクロス・コム これは今後サイトの総トップとして取り扱い、一般の人にも楽しめるようなお役立ちサイトとしてゆくつもりです。今は始めたばかりですからアーティストの小さなリンク集と云ったところです。

ASTA CO.,LTD.株式会社ASTA 会社のホームページなので対クライアントと云うことを考えてキーワードを設定しました。

teamASTA ホームページ teamASTAはブログがとても元気でそちらで書いた記事をまとめてゆくホームページになります。
今後teamASTAの活動を人に理解してもらう時には重要なページになります。

この3つのサイトの内部的な準備は整いました。
検索の方もグランドクロス・コムも『グランドクロス』のキーワード検索がGoogleで15ページから2ページ目にアップ。『FLASHアニメ 制作』で8ページ目でした。
後は被リンク(他からのリンク)を増やすこと、又はランクの高いページからのリンクを獲得することとなります。
ダメで元々でYahoo!のカテゴリ登録の申請を出してみました。

そんな中このような雑誌を購入し、読んでいます。
金、金、金、金、金、まず汚いものと言う感覚をやめる事にします。
コメント
本日はメールありがとうございました。
ブログにリンクを貼らせていただきましたので
ご挨拶に参りました。

CSS&XHTMLのTipsなどあれば
ぜひ参考にさせてください。
  • by NAN
  • 2008/05/04 10:33 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL