寺子屋あすた
昨日は寺子屋あすたに3人の生徒さんが集まりました。
DOG 1というホームページとブログを立ち上げるペットシッター直美さんとWEB担当する事になったおねえさんの2名と美大で日本画を勉強しながら映像関係に進もうと思っているゆうきくん。
ゆうきくんはteamASTAの方にも書きましたが、FLASHを勉強に。
DOG 1姉妹はブログ&ホームページの初歩からこつこつとやり始めています。

ゆっくりでも憶えて未来を切り開こうとしている姿は何度見ても美しいんですよね。
出来ない事にイライラしながらも真剣ですからね。

写真をごらんの通り狭い事務所の中で窮屈な思いをさせながらですが、寺子屋あすたはやっています。
WEBのテクニックを磨き直したいと考えているWEBデザイナーさん、コンピュータは全然だけどなんとかブログぐらい書いて自分がここに居る事を世界に知らせたいと思っている人など誰でも受け入れOKです。
勉強しに来てくださいね。

DOG 1 BLOG
寺子屋あすた
コメント
黒岩さん、まこちゃん お忙しいなか、手とり足とり丁寧に教えて頂いてありがとうございました。 忘れないうちに 翌朝早速ブログの修正を復習して、PCのキーボードの練習で 初めて自分のキーボードでコメント送信できました!
これからも色々よろしくお願いします!!
私たちのような、人種をたくさん救っていってください!
世のため、人のため、地球のために・・・
  • by Naomiです
  • 2008/05/24 11:20 AM
僕自身もともとアナログ系の人間なので、どんな初心者でも心を通じさせる事が出来るんだと思います。
今後はアナログ的デジタルの憶え方という理論を構築して行こうと思います。
  • by くろけん
  • 2008/05/24 5:17 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL