ACQUA NATURALE
以前グルメのWEB SHOPを立ち上げましたが、オープンと同時にオーナーの事情が変わって途中段階でストップしています。
その後海産物関係はガソリンの高騰などもあってちょっと手を出せない状況となりそのままですが、なかなかなSEOやアイデアをそのまま眠らせているのが残念です。

楽天WEB SHOPのACQUA NATURALEは4年のキャリアをインターネットで積みましたが、本来はリアル・ショップでの手売りのプロフェッショナルです。ショップのレビューを読むと対応の丁寧さや気遣いが高評価をうけています。ここのオーナーNaomiさんも直接お客さんと接する販売には自信があるとの事で、STUDIO ASTAのWEBに関するノウハウを一気に注入すれば1年後にはリアルショップの可能性が見えてくるのでは?と思います。

今日はこの4年の間に放棄してしまったと言うホームページとブログを作り始めました。
ACQUA NATURALEホームページ
ACQUA NATURALEブログ
楽天の中ではそれなりのポジションを作り始めているであろうこのショップ名を外の世界でもウリに出なければなりません。
まずはイメージを大事にしたサイトを用意して検索にヒットさせ、お客さんへのアピールにつなげます。
軽いブランディングってわけです。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL