イラスト

株式会社ASTA(アスタ)のイラスト制作のページの文章を入れました。
http://grand-x.com/illust.html
これまた未完成のままですが、SEO対策診断ページのサーチファインダーhttp://www.webanalysis.ga-pro.com/で確認しながらキーワードの調整をしたうえで言いたいことをわかりやすく文章化する。

実は文章を書くのが1番苦手なのでここは苦労しますし時間がかかります。
よってそこそこまで書き終わったら次のページに移ります。
全体が調整できたらまた細かい部分を修正して行きますので、だらしないなんて言わないでおつきあいください。

だらしないで思い出しましたが、同じような理由でイラストのページやその他のページもですが、ヘッダ部分のタイトル画像がガチャガチャでうっとおしいと妻のmaoiからも指摘を受けています。
そうなんですが、ここのページで使うイラストをいったん集めてストックしておくのに使っていますので、しばらくの間は許してください。
ページの配分が決まってうまく整理できたらすっきりきれいな画像にします。

※この作り方は参考になさらない方が良いと思います。
 やっぱり原稿は先に全部用意した上でキーワード調整するのが正しいと思います。


JUGEMテーマ:インターネット
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL