ジャンくん

シャーシャー人を威嚇する恐がりだった野良のジャンくんを保護してから1年、少しずつですがその表情は柔らかく優しく変わってきました。

最 近ではペットショップで買うことをせずに保護猫のシェルターや保健所などから貰い受ける人も増えて来たそうですが、心に傷をもった猫をどのように飼ってゆ くのかと言うサンプルが少なく、1ヶ月経つと何が起こるのか? 1年でどの程度慣れるのか? という1つの例としてこの動画が役立てばと思います。

我が家の飼い方は僕たち飼い主夫婦の性格上とても慎重に気を使って育てていますが、そのせいで慣れるまでに時間がかかっているかもしれません。

これも沢山あるケースの1例としての価値があると信じています。
同じように野良猫を保護した方々も出来たら動画を作ってYOUTUBEなどにアップしてほしいと思います。

YOUTUBE:元野良猫ジャンの家猫1周年
http://youtu.be/OJiQfICdBNU





JUGEMテーマ:ペット
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL