決済方法でいえばお客様に取って最も楽なのはやはりクレジット決済と言う事になるかと思いますが、これに関してはお店側に初めからコストがかかってきます。まだ売る物もはっきり決まっていない(通常はあり得ない事なので皆さんはまねをしないでください)ASTA SHOPにとっては売り上げの見込が無い現状では踏み切る訳には行きません。
お店を立ち上げる際に【これは売れる!】【どこよりも安い!】などの自信を持てる人に取っては、初めからクレジット決済を導入する事はさらに売り上げの期待が出来る要素だと思います。
やはりその場合は楽天やYahoo shop、その他大手WEBショップに出店する事もお薦めです。
なにせそれらは一等地に建つ有名百貨店と同じですから、売れる物は人通りの多い場所で売る事が良いのでしょう。

我々の商品の大半は1点ものや普通はなかなか手に入らないものを想定しています。この場合いくら人通りの多い場所にお店があっても興味の無い人に取っては意味の無いお店になります。
自力でSEO(検索エンジン対策)などを充実させて遠くに住む特殊な趣味を持つお客様に門を開くような作りにしてゆく事になります。

誰に買ってもらいたいのかがまずはお店の形態を決めると言う事だと思います。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL