photo studio
現在協力体制を取っている「グルメデノード」の高級食材の筋子などの撮影に立ち会ってきました。
STUDIO ASTAの持っている撮影環境の10倍(単にスペースだけでも)のパワーを持つこのスタジオではあらゆるものに対応可能システムを持っています。
勿論環境だけではなくプロカメラマンが何人もいて、今回はこのスタジオのボスが自らシャッターを切ってくれました。
このシステムと技術者を使って撮影をするためには大金がかかります。
今回は大人同士のつながりでこの撮影が実現出来ましたが、通常のWEB SHOPにおいてこれだけの物を作る事はコスト的にも無理があると思います。

準備が出来次第このシステムで出来上がった写真をお見せしますが、明らかに違うものが出来上がっています。
WEB SHOPを運営される方にはとても参考になると思いますので是非その違いを確認してください。

インターネットの中では写真は最も大切な要素となると思います。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL